美味しい 美ランチ in箱崎

美味しいランチ食べてきました✨😊

養生カフェ ことほぎ

自家農園から届くお野菜がたっぷり💕

自家農園は久山にあるみたいですよ❗️❗️
近場だ笑


お野菜も食べたことのないものもあって
きちんと説明してくださった😊✨


なのに忘れてしまった💦

でも全て美味しくてペロッと食べました🙌🏻

デザートもついていて、抹茶の寒天プリンのような優しい味のスイーツでした🐹💕

席数はソファ席、テーブル席、カウンター席と
数多かったので、1人でも友達とでも来れますね✨


お料理は手間暇がかかっていて、ゆったりとした時間を過ごせました✨

スタッフさんも親切💕

癒されました💕


お隣は乳がん専門の病院があって
情報も仕入れることができるみたい❗️


箱崎宮すぐだから、お参りの際に
体に優しいご飯でほっこりしてみてはいかがでしょうか??