幸せになるには

こんにちは🌼

酵素風呂Yu*sophiaです✨

幸せになりたいですか❓


幸せホルモンの90%は
腸で作られているんですよ🙌🏻💕

腸は、体内の期間の中で、唯一、脳からの指令がなくても独自に命令を出すことができます😊

たとえ食べ物が腸で腐って脳は「食べろ!」と言いますが
腸は拒絶反応を起こします😫😫😫

食べ物以外でもストレスを受けると便秘や下痢を繰り返すのも、腸は体を守るための防御反応なんです👍🏻

昔、O157になった人の中で
下痢止めをした人だけが亡くなりました…

カラダの反応は
守るための反応なんです😊


腸が温かく、元気で、宿便も少なければ、栄養吸収力も高くなります✨

腸を温めるだけで 
幸せホルモン❤️がどんどん出て、
便通もよくなり
吸収力も高くなりますので
これから寒くなる季節は
お腹、腸を温める❣️整える❣️を意識してみてくださいね👍🏻👍🏻


お腹の冷たい人に健康な人はいません❣️


そう、温かいお腹は、幸せの近道なんです😊


. .+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*+ .



酵素風呂Yu*sophia


京都老舗の完全天然🌱最上級の酵素を使用‼️

当店は、たった15分で体中の毒素を一気に💨流しだすことができます👍🏻

.

その効果は岩盤浴の3倍😳‼️

砂蒸し風呂の4倍😳‼️‼️

今まで体験したことのない爽快感を味わって下さい✨