汗が半端なくでた

こんにちは😊
酵素風呂Yu*sophiaです🍒😉


久しぶりに、しっかりと酵素風呂に入浴しました👍🏻✨


一年前まで
夏でも汗をかかなかった。

いや


汗をかけなかったワタシ…



今はドバーーーッと滝のように汗が出るようになりました✨


今は偉そうにデトックス‼️とか言ってますけど
以前は溜めまくりのカラダだったからこそ、
デトックスの良さがわかります🌻


酵素風呂に入り出して
美肌✨
美腸✨
風邪ひかない✨
痩せた✨
など

いい事づくしです😊💕

汗の出る
デトックスのできるカラダになって本当に良かった‼️とつくづく思います💕

さてさて…


酵素風呂を
15分間入ったわけですが
目元も酵素パックで温めながら
お腹の付近も熱い酵素に変えてもらいながら
発汗MAXで‼️‼️‼️

酵素風呂の後は
いきなり立ち上がることが出来ないくらい疲れたので、しばらくボーーーっとしてました笑

シャワーの後はぐったり😪
頭痛もしてきて好転反応はバッチリ👍🏻✨

わたし…疲れてたのかな。
カラダを労ろうと思いました笑🙌🏻✨

本気で
カラダの中から変えていきたい、カラダの疲れや痛みを取りたい方は
ぜひお試しくださいね💕


酵素風呂Yusophia

京都老舗の完全天然🌱最上級の酵素を使用‼️

当店は、たった15分で体中の毒素を一気に💨流しだすことができます👍🏻


その効果は岩盤浴の3倍😳‼️

砂蒸し風呂の4倍😳‼️‼️

今まで体験したことのない爽快感を味わって下さい